忍者ブログ

アクセスアップツール This is it ! バージョンUP版

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスアップツール This is it ! バージョンUP版
 






「コメント投稿にかかる時間も、今までの半分になる」とは!?

はい・・

This is it !から、This is it !バージョンUP版で検索精度が上がった分、

投稿価値のないブログを削除する作業が大幅に少なくなったので、

コメント投稿に要する時間が半分以上、削減されたと言う事です。


TIME IS MONEY ・・


通常なら、1時間かかる所が、30分で済むという事です。

仮に、週2時間コメント投稿したとすると・・

2×4=8時間の所が、4時間で済む・・

貴方の労働を1000円で時給換算すると、毎月4000円の差額!!
 
 
 


更に、こうした結果、検索結果出てくるブログが、

本当に良質なブログばかりなので、

そこからの大きな被リンクパワーを、キャッチ出来るようになりました。

また、直接のお礼のコメント返しの反応率も高いです。

ですから、今までのアクセスの倍以上のGET出来ると言う事なのです。

OK
初心者の方でも簡単に始められます!
今まで、「アクセスアップ出来ない・・・」と言ってきた貴方は、


実は、「出来ない」のではなく、  

『アクセスアップの方法』を知らなかっただけなのですから。  


ネットで稼ぐことは、アクセスアップの方法を知っていればそれ程難しいことでは御座いません。  

むしろ、リアルビジネスでの集客の方が、よっぽどお金と人手間がかかりますからね。  

成功している人としていない人との差は、「アクセス数」  
 
 
 

殆どこれなんですから。


それは、HP、メルマガ、ブログ等を運営している方なら、既にわかっていることだと思います。  

貴方のサイトへ、純粋に人が訪れて商品が気に入れば、  

普通に申し込みがありますし、物も売れます。  

そこで・・


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 貴方にわたしと同じ事をしてもらいます。   
 
 
 
 
 
 
 

 インターネットで集客したいブログ、HPを作ります。既にあればいりません。
(所要時間:15分)

 

 「This is it !」を開きます。(所要時間:1秒)

 「This is it !」を開き、高ページランクのブログを選び、毎日コメント投稿するだけです。
(所要時間:お好きなだけどうぞ)

 

 あとは、アクセスが集まるのをただ待つだけです!

 


どうでしょう、簡単でしょ?   
貴方「えっ!? たったそれだけ!?」    
はい(笑)    


ブログの面倒な量産や、他のSEO対策に依存し無くても済みます。  

これなら、出来ると思いませんか?  


どうですか?余りにも簡単だと思いませんか?

 

 ◆◆商品詳細◆◆
This is it ! バージョンUP版
・ツール一式
・サポートサイト 
・30日メールサポート 
・取り扱い説明書(19ページ) 
・操作動画マニュアル(30分) 
・「初めてのコメント投稿」マニュアル
(10ページ)

※商品画像はイメージです。
商品はダウンロードでのご提供となります。

 

  【ご利用頂ける決済方法】
 
 
 
 
 

 
登録しておくと、次回閲覧時に便利です。

 
特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー

        【ご購入前にに下記の動作環境、免責事項を必ずお読み下さい。】
■ウィルスソフトの設定について
各種ウィルスソフトの設定がなされている場合、そのままではツールを利用出来ないケースがありますので、もしそうなら、一時的にウィルスソフトの設定を変更、もしくは、解除して下さい。 
この事を、ご了承頂けない方は、恐れ入りますが、ご購入をご遠慮下さい。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』 宅建最短合格音声講座2011 監督、コーチのための『勝てる』ソフトボール指導講座 足の臭い、足汗改善プログラム 成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」 1つの口座でFX、先物、日経225などを自動で売買!オートマチックCFDファイヤー! 噛み犬のしつけに重点的に取り組んできたカリスマトレーナーのしつけ法

ハードウエア・ソフトウエア動作環境について
■オペレーティング システム :
Windows XP※、Windows VISTA、Windows7
※ Windows 2000 以前については、動作確認の対象外
※Macでのご利用は出来ません。
Pentium4 2.8GHz 以上、メモリ1GB 以上(2GB 以上推奨)
ハードディスク50GB 以上、高速のネットワーク接続(50Mbps 以上を推奨)

 ・PDFファイル形式でのダウンロードとなりますので、お使いのPCに
  Adobe Reader等、無料のソフトをダウンロードしていただく必要があります。
ダウンロードはこちら→

This is it !バージョンアップ版 利用免責事項
「This is it !」本商品(ソフトウェア本体およびインストールにて展開される全てのファイル)および、
それに付随する動画ファイル、PDFファイル(以下、本パッケージと表記)は、下記の免責事項に
承諾いただいた方のみご利用できます。
本パッケージをご購入いただいた時点で、下記の免責事項に承諾頂いたものとします。

第1条(著作権)
本パッケージの著作権は、曽我 光が保有しています。
尚、本パッケージの利用によって何らかの障害や損失が生じたとしても、
著作者は一切の責任の義務を負いません。
当サイトのサービス・商品・情報を使用する事により直接的、間接的問わず
使用者が被った損害に対して一切の賠償責任を負いません。
当サイトは当サイトが提供するサービス・商品を何時でも変更・中止する事が出来るものとします。

第2条(禁止事項)
ユーザは、以下に掲げた事項について、行うことは出来ません。

著作権・肖像権等を侵害する行為。犯罪、又は犯罪等につながる恐れのある場合。
①本パッケージの再配布の禁止:有償無償にかかわらず、
製作者に事前の了解なしに第三者に対して譲渡、再配布、使用許諾、転売、貸与、交換、
改変、レンタル、リースに関わる全ての行為は一切禁止致します。
特にダウンロード先URLや本パッケージのサポートページURLを第三者へ開示する事。
本パッケージを、未購入者に配布する事。
②本ソフトウェアの変更、追加、削除等改変。
③逆アセンブラ、逆コンパイル等、ソフトウエアを解析のためのリバースエンジニアリング
についての一切の行為。
④第三者が容易に複製、入手出来るような場所に、当ソフトウエアを掲載、展示、登録、放置する事。
⑤当ソフトウェアを利用したスパム行為

上記禁止事項に該当する本商品の非正規ルートでの不正入手および使用が発覚した場合は、
直ちに使用の停止を通告すると共に、不正利用者を特定し法的措置として損害賠償請求を行います。

第3条(保障の制限)
本パッケージを利用したことによる一切の責任は購入者にあり、
本パッケージを利用したことによって発生した一切の損害に対して
販売者・著作者は一切の責任を負いません。
また、当ソフトウエアに起因して、購入者が第三者に生じさせた損害についても、
一切保証を負わないものとします。
本ソフトウェアについて、ユーザの使用目的への適合性、
本ソフトウエアの内容の欠陥等の暇庇がないこと等
一切保証するものではなく、ユーザは、自己の責任において
本ソフトウェアを使用いただくものとします。

第4条(使用方法の制限)
本パッケージは、法令や条例、公序良俗に反する行為に使用する事は出来ません。

第5条(サポート)
販売者は、購入後30日以内に購入者が指定の方法に問い合わせ頂いた場合について、
当ソフトウエアについてのみ音声又はメールでサポートします。
但し、日本国外からの問い合わせ、及び日本国外での使用を前提とした
問い合わせはその限りでは御座いません。
また、製作者のサポートがユーザの目的を満たすことを約束するものでは御座いません。

第6条(免責事項の変更)
この免責事項は変更する場合があります。その際、購入者の許諾は必要ないものとします。
 
 

*本ツールは、利用者様のご使用方法によっては 第三者に迷惑がかかる場合が御座います。
ご使用にあたっては十分にご注意下さい。

 

 

This is it !バージョンUP版に新たに加わった機能
記事のページランクの表示が選択可能。
通常トップページのページランクに加えて、皆様のご期待に沿いその記事のページランクの表示します!

投稿欄のないブログや一般HPは検索結果から除外し、また、重複する同じブログの違う記事は、価値が高いもののみ1つだけ検索結果に表示。
重複するブログ記事の残す方の条件は、「複数の中でもPR の高い方、PR が同じなら日付が新しい方、日付が同じならヤフー被リンクが多い方」として、価値が高い記事を残す様にしました!皆様のご期待に沿い、精度の高い検索で、価値のないブログの表示が激減しました!

ページランクが0のブログとnofollow のブログを除外して検索結果に表示する事が選択可能。
これで、ページランクの高い投稿価値のある検索結果を表示できます。

プログラム内部で常時200 件検索して、そこからユーザーの指定する件数分の検索結果を表示する機能。また、検索結果の表示順序は、記事ページランクの高い順にまず表示し、その後で、トップページページランクの高い順に表示する機能。
例えば、ユーザーが20 件を指定して検索した場合、プログラム内では200 件検索して、その中で記事ページランクのあるも のが3 件とすると、まず記事ページランクの高い順に3 件、残りの17 件はトップページページランク の高い順に表示します。

特定ドメインの抽出/削除の検索機能。
例:「FX ameblo」でアメブロのドメインのみFX 関連ブログを抽出し、「FX -ameblo」と入力すると、アメブロ以外のFX 関連ブログを抽出します。

個別削除機能。
個別削除は、削除選択用チェックボックスを設置し、検索結果が表示されたものの中から、ユーザーがチェックしたものを1 件1件選んで削除できます。

CSV で保存したデータをCSV ベースで編集可能。
今までは、テキストベースで無いとデータを加工出来ませんでした。ですから、CSVデータ上でもタイトル改変可能にし、ペ ージランク、被リンク数、日付等がブランクでも、URL さえ正しければデータとして取り込めます。

検索結果の右クリックで表示されるメニューに「SEO チェキで検索」を加えました。
選択したブログのTOPページのURLが入力されたものとして、SEO チェキで検索した結果を表示します。

*SEOチェキ・・・被リンク元調査・検索順位チェック等のSEOに役立つ情報や解析調査が出来る無料サイト。

お気に入り機能。
検索結果から選択し反転している対象ブログのTOPページを右クリックで登録、およびユーザーが任意にURLを入力して登録できます。

その都度、更新するお知らせ掲示板の表示。
ツールの上部にわたしが書いたメッセージを表示する領域を設置し、緊急性のある情報や注意事項を時々の応じて、ツール上で 配信する機能。

ネットワーク認証機能。
購入ユーザーは、ツールダウンロード後、ツールを起動する前に、登録用サイトで購入者の「名前」と「購入時のメールア ドレス」を登録するようにする事で、1人1台とし、違法流布を防止します。



PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アクセスアップツール This is it !
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  -- アクセスアップツール This is it ! レビュー・効果 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]